□トップ □前へ戻る □投稿一覧 □新規投稿
[1] お年玉麻雀大会投稿者:ノァル(1333)投稿日:08/01/05 23:55
お年玉麻雀大会の参加方法

風荘の参加方法

http://mj.giganet.net/
風荘HPの
http://mj.giganet.net/download.htm
ダウンロードから落す
メールを送ってIDとパスワードを入手

これで風で麻雀が出来ます

私が1/19日の22:00(夜10時)までに六角のチャットに居ます
試合場所や開始の合図などは私が六角のチャットで指示します
開始時間は私が卓指定して私を含む試合が行われた時
終了時間は参加者がいなくなるか深夜3:00時(要望があれば眠気しだいで延長あり)
時間内でしたら何試合でも参加可能、卓指定後の予約は早い者勝ちです

*合図は私がします(遠慮していると部外者の人がはいってしまうことが多いので遠慮なくどうぞ)

*部外者さんが入っていても有効です(トップを狙ってください)

*チームを組んで勝ちにいくのは無しで(笑)

*チャットに入ろうとして「トップ」のボタンを使って再度アクセスしてください、と言われた時は
そのチャット画面の上半分をスクロールし
「コメント」の下にある「入室」「トップ」「ログ更新」の「トップ」を押してから再度チャットに入ってください
もしそれでも入れない場合は掲示板に書くか私までメールを

その他質問等あればこの掲示板にどうぞ

[2] お年玉投稿者:ノァル投稿日:08/01/07 03:06編集回数:1
参加費無料
賭けは無しですのでお気軽にご参加下さい

わたしを含む試合でトップを取ると2,000
2連続でトップを取るとさらに5,000(合計7,000)
3連続でトップを取るとさらに20,000(合計27,000)
お年玉として差し上げます


1位→1位→1位→4位→1位
29,000

名前
題名
記事
Pass*記事を上げない
番号Pass