□トップ □前へ戻る □投稿一覧 □新規投稿
[1] お年玉麻雀大会、終了投稿者:ノァル投稿日:08/01/21 01:10
予想外の大盛況でした、着てくれた方ありがとうございま〜す
特に急遽審判役をお願いした不思議姉妹は助かりました

芦屋次郎道満元親 芦屋道満 +6000
らんくす? UNPLLUGGED +2000
マヤ 黒猫まや +2000
セレスティア celestia +4000
エミリー・不可思議 Audrey&Emily +4000
藍川真冬の手下 まふゆの手下 +2000

トップを取った方たちにはお年玉を帳簿につけておきましたので、必要な時に言っていただければ送金いたします

らんくすさん、結果検索ででてきません〜
自己紹介を忘れてしまいましたのでお名前お願いします

楽しかったですまたねー

[2] 投稿者:らんくす投稿日:08/01/21 15:22
先日は、ありがとうございました。
知らない人ばかりで入りにくかったんですが
らぐさんを見つけて思わず入ってしまいました(笑

自己紹介が遅れましたが
Dk3にはranx(640)で参加してます。

また機会があれば参加させてください

[3] お疲れ様でした投稿者:ノァル投稿日:08/01/22 22:36
はーい、了解です

またよろしくお願いします

名前
題名
記事
Pass*記事を上げない
番号Pass